ラジオ収録❣️(^.^)

カテゴリー │布ナプキンのすすめ❤︎

昨日は素敵なご縁があり、
FMレキオ80.6MHz
『マナティ教授の気まぐれ談話室』のゲストとしてお招きいただき、「 手作り布ナプキンhopoa 」のご紹介をさせていただきました〜❣️(*^o^*)


ラジオ出演、緊張しましたが…マナティ教授・ひさのさんの優しいお人柄に支えていただいて、楽しく精一杯布ナプキンについてお話できました(#^.^#)☆
1時間あっという間だったなぁ〜〜♡

ラジオ収録❣️(^.^)


そして❣️
来年1月13日(土)に開催予定の私の大好きな金城幸政先生のやんちゃな講演会『子育て Happy Switch 』の宣伝もさせていただきました☆

ラジオ収録❣️(^.^)


ひさのさんは金城先生の講演会を聞いた事があるとの事で、一緒にお勧めしてくださいました〜❣️╰(*´︶`*)╯♡
すごく嬉しかったです。


マナティ教授・ひさのさん☆
素敵な経験をさせていただきありがとうございました♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実際のOnAirは来月12月12日(火)
夜9時放送の「マナティ教授の気まぐれ談話室」
FMレキオ 80.6MHzです。
みなさんぜひぜひ聴いて下さいね〜♡(*^o^*)

・インターネット『サイマルラジオ』
・『FMレキオ公式アプリ』
を通じて、全国の皆様にもお聴きいただけます。

FMレキオ80.6のインフォメーションにも載せていただきました♡
↓ ↓ ↓
http://www.fmlequio.com/information/201711294768/

みなさんにhappyが訪れますように☆




同じカテゴリー(布ナプキンのすすめ❤︎)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。