hopoa♡の布ナプキン♡海をこえる*。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カテゴリー

hopoa♡の布ナプキンを手に取っていただいた皆様、ありがとうございます。

そして、いつも応援して下さっている皆様、ありがとうございます。

この度、海外にお住まいの方からも、遠い海を越えて、私たちhopoa♡の布ナプキンのご注文があり、嬉しくて飛び上がるほどです❣️

あんな遠い海を越えてのご注文をいただけることにビックリするのと、
本当に嬉しくて✨

幸せいっぱいに、ご注文いただいたセットを、只今お作りして順次発送致しております。

海を渡り、またまた大切な方のお役に立てるお志事。

嬉しくて嬉しくて、感動で、心がフルフルです。

使用された方からも、
「生理が今まででいちばんキレイだったー♡」
「とっても柔らかくていい気持ちー♡」
と、嬉しい感想もいただけて、とても幸せです(^ー゜)♡

私自身も、この布ナプキンを作って、自分で実際に使ってから、すぐにベビちゃん♡がお腹に来てくれました。

ハロウィンキャンペーン

ぜひぜひ

ご自分を愛おしく慈しむ新たな始まりに。

私たちhopoa♡の布ナプキンに沢山の愛♡を込めて、大切にお作りしてひとつひとつお届けしますね

ぜひ♡ご利用下さい。

※この商品の詳細はこちらへ♡
↓ ↓ ↓
http://hopoa.ti-da.net/e9041423.html


hopoa♡の布ナプキン♡海をこえる*。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。