HAPPY☆ハロウィンキャンペーン大盛況でした〜❣️ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カテゴリー │お客様の声

こんばんは〜〜

過ぎた10月のHAPPY☆ハロウィンキャンペーン沢山の方に手に取っていただくことが出来ました。

ご購入いただいた皆様、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

そして、お客様からも嬉しいメッセージをいただいて、私達も、本当に嬉しく、力になります。


一部にはなりますが、いただいた感想を大切にご紹介したいと思います❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:

布ナプキン、心地よく使いました
蒸れないのと、独特の匂いが軽減されました〜
あと、温かいって思いました☆
柄柄かわいくて、生理中楽しく過ごせましたよ〜♡

ほんと、女の人って、色んな体験できるね♡

どちらかというと、今治タオルが好きかなぁ〜♪
寒くなったらより温かく感じそう(o^^o)

自分から出た生理の血液を洗うって新鮮な気持ちでしたー
しかも、洗うのが苦じゃない 笑
難儀さーな私なのに、笑
洗剤とかもいいのを使っちゃうし、丁寧にしたくなるね〜

あ、あと布ナプキン初心者だったので、セットだと、購入しやすいって思ったよ〜☆
これからも、大切に使わせてもらいま〜す♪

ありがとう♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:


いつも生理の日は朝起きにくいのですが、今回、布ナプキン Lサイズを着けると朝、だるさを感じずとても気持ちよく起きれました♡(o^^o)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:



とても不思議なことに、私もなのですが…可愛くて気持ちいいからか、布ナプキン使うと生理のイメージがガラッと変わって、楽しみでるんるん♪(๑˃̵ᴗ˂̵)になりました♡
赤ちゃんをも生み出す命のお部屋・営みをワクワク♡(≧∇≦)で感じられるって、とても素敵な事ですよね〜(o^^o)☆


hopoaの布ナプキンを手にとっていただいた皆さんと布ナプキンを通して、「女性を楽しく心地よく、幸せに過ごす♡」happy☆をたっくさーんシェアして広げていけたらと思います♡(=´∀`)人(´∀`=)


また皆さんにワクワク♡していただける企画を検討していますので…お楽しみに❣️(^_−)−☆


ご自分を愛おしく慈しむ新たな始まりに。

私たちhopoa♡の布ナプキンに沢山の愛♡を込めて、大切にお作りしてひとつひとつお届けしますね

ぜひ♡ご利用下さい。

※この商品の詳細はこちらへ♡
↓ ↓ ↓
http://hopoa.ti-da.net/c364865.html


HAPPY☆ハロウィンキャンペーン大盛況でした〜❣️ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




同じカテゴリー(お客様の声)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。